桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

一ヶ月検診で医師が赤ちゃんにしたことに怒りだし「もうこの子は、ただの赤ちゃんじゃないのに・・・」泣いて抗議していたママがいた。

Date2016/02/23 03:00 View211 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-22 23.29.53)

216:名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/04/22(水) 20:36:09.87
一か月検診だったんだけど、私が診察室から出たら、
先に検診を終えてたっぽいお母さんが、
「あなたも○○って先生でしたか?!ちょっと一緒に来てください!!」と、
すごい剣幕で話しかけてきた。
なんか、医者が赤ちゃんのおしりを開いて肛門の位置や状態を見たのが嫌だったみたいだった。
「上の子のとき、別の病院だったけど同じように確認してましたよ」と言ったら、
「おしりの穴の位置に異常があったら、生まれたときにわかるはずだから、
一か月検診でわざわざ見ることないと思いませんか?
生まれてすぐなら、そういう確認も必要なのかなって納得できるけど、
もうこの子は、ただの赤ちゃんじゃないのに・・・」
と泣き出してしまった。
医者が出てきて、「診察の目的をもっと説明するべきでしたね。すみません」と謝っても、
「どんな目的があっても、私は絶対に納得しません。
ちょっと、知り合いの法律家に相談してからまた来ます。
お会計はそのときにします」
と言って帰っていった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top