桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

異性の年長者なんだけど、仲良くしているうちにデリカシーの無さが目に付くようになった。居酒屋で「スプーンは一本でいいです!」と言ったと思ったら・・・

Date2016/02/23 15:00 View67 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-23 1.48.11)

180:名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)09:53:50
異性の年長者なんだけど、きさくな人だし趣味も合うし博識だしで結構かまってもらってた。
けど、どんどんデリカシーのなさが目につくようにはなってきてたんだよね。

そしてあるとき、「トイレ長かったけど生理?」と聞かれてなんだこいつ、と
思ったその同じ日に、居酒屋でわたしの使ったスプーンを平気で使った時点で
ウワアーもうヤダァー、ってなった。

ライスものを頼んだとき、わざわざスプーンは1本で!と断りを入れていたので
食べないのかなーとか思ってたらこれだよ。

潔癖と思われるかもしれないけど、スプーンって完全にパクッと口の中に入れるものでしょ。
それを、彼氏でも家族でもない異性と共有なんてできないし、してほしくもない!!

というわけで、じわじわFO中。
なんとなくでもいいから、わかってもらえたら嬉しいな……。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top