桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

義兄夫婦同居の義実家に帰省した時、義夫婦の部屋から赤ちゃんの泣き声がする。長い間泣いているので心配になって見に行くと・・・

Date2016/02/24 00:00 View345 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-23 22.30.21)

595:名無しさん@HOME 2015/01/28(水) 22:46:40.57 0.net
流れを読まずに。
まだ私が結婚直後小梨の頃の話。
義兄夫婦には2人子供がいて義両親と同居してる。
子供は当時3歳と0歳。
ある時義兄夫婦に子供が寝付いた後ボーリングに行かないかと誘われたが、私は体調が悪いので旦那だけ行くことに。
そして寝ていると少し離れた義兄夫婦の部屋から赤ちゃんの泣き声が聞こえる。
義母がいるから大丈夫だろうとウトウトしてたんだけど結構長い時間泣いてる。
見に行った方がいいのかなと思い始めた時部屋のドアが開き、上の子が「○君が泣き止まないの…」と泣きべそをかきながら立っていた。
で慌てて部屋に行くと大泣きする0歳児の顔の上に枕が!
上の子が泣き止ませようとがんばったみたいなんだけどダメで困り果てて枕でおさえようとしたみたい。
窒息する!と驚いたけど上の子の泣き顔を見るととても怒れない。
義兄夫婦何やってんの?!と思い旦那に電話して戻ってきてと言うも「義兄が義母にお願いしてと言っている」ということで終了。
その後爆睡していた義母を起こしミルクを飲ませてもらい泣き止んだけど、こんな小さい子を放って遊びに行っちゃうの??義母に話は通っていたの?状況説明したのに放置?2人目になるとこんなもの??と疑問符だらけ。
まぁ預けて遊びに行くのはいいと思うんだけど諸々の対応が疑問というか。
自分にも子供が出来た今、やっぱりあり得ないなぁと思う今日この頃。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top