桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

「ちょっと話があるんです」と言って来た同じアパートの奥さんが「鍋に火をかけたままだった!」とそのまま子供を置いていってしまった・・・

Date2016/02/24 18:00 View132 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-24 13.07.15)

521:名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/11/21(金) 11:30:29.90
朝に同じアパートの奥さんがきて「ちょっと話があるんです」と言われた。
私なんかした? ゴミだし間違えた? 旦那が車の置き場所間違えた? とか思いながら開けたら
その人が5歳くらいの子どもを連れていて、突然「あ、お鍋火かけたままだった。ちょっと見てて」と子どもをおいて行った。
5分くらい子どもとぼーっと待ってたんだけど、帰ってこないからその奥さんの部屋に行くとドアに「私田さんへ しばらく子ども見ててね☆」という張り紙。
や ら れ た!
とか思っていたら、その子が植木鉢の下から鍵を出し「ぼく部屋にいるから大丈夫です」と言ってドアを開けて入っていった。
なんだったんだ、いったい? 子どもがやけに淡々としていたけど、最近の子はみんなそう?
児相に電話? このままスルー? わけわからぬ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top