桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

家族でショッピングモールに遊びに行くと「私達より前に並んでるんだから私達の分もお金払いなさいよ!」と誰かが怒鳴る声に人だかりが出来ていた。娘が泣き出してしまったので退散して・・・

Date2016/02/25 12:00 View190 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-25 9.24.51)

599:名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)09:29:45
先週の土曜日に家族でちょっと離れた場所にある大型ショッピングモールに遊びに行った。
娘がアイス食べたいというもんでショッピングモール内のサーティーワンに行ったんだが何やら人だかりが。
誰かが怒鳴ってる声も響いていた。
「私達より前に並んでるんだから私達のもお金払いなさいよ!」
「子供がいないから子供のいる私に嫉妬してるのね!?お気の毒さまぁwww」
「アメリカのコーヒーの話しらないの!?馬鹿なんじゃない!?」などが聞こえた。
ほんとポカーンとするしかない発言が乱舞しててうわーな感じ。
何があったのかはわからないけど鼻血が出てる警備員さんもいた。
娘がその光景に泣き出してしまったためショッピングモールから退散。
ご機嫌取りのために娘お気に入りのアスレチックヴィレッジに遊びに行ったんだけど2時間くらいしたら母から電話。
姉一家が警察に連れて行かれているらしく、自分は今病院にいてすぐ動けないから行ってくれって事だった。
母も事情をイマイチ把握してないようだったがとにかく急いで姉達のいる警察署へ。
到着するとおまわりさんが事情を説明してくれたんだけど、ショッピングモールで暴れてたのが姉達だった事が判明。
姉達がサーティーワンに行ったらその前に女性2人組が並んでたらしい。
その女性達の順番になり注文会計が終わって行こうとしたら突然後ろから肩を掴まれて尻餅をついたらしい。
姉達は「私達より前に並んでるんなら私達のも払って当然だ!」などを怒鳴ってきたそうだ。
あまりの勢いにサーティーワンの店員さんが止めに入ったり警備員さんを呼んだりしてくれたらしい。
警備員さんが来ると女性達を叩いたりしてる姉の腕を掴んだら振り払われてその拳が警備員さんの顔にクリティカルヒット。鼻血ごぱー!になったみたい。
たぶん私達が見たのがこのあたりだったんだと思う。
女性達と警備員さんは被害届を提出したと言われた。
もう頭くらくら。母が到着してからはバトンタッチして私達は帰った。
姉達の事は任せろと言って両親が後の事は全部やったみたいだから詳しい事は知らないけど、姉と義兄は前にもご近所さん相手にいろいろやらかしてたらしくて短期間だけど警察の方にお世話になったみたい。
あれ以降姉一家とは縁を切ってる。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top