桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

息子の誕生会で手まり寿司とサンドイッチが残った。すると友達のひとりが「おばちゃん、ジップロック下さい」って言うので渡すと・・・

Date2016/02/25 13:00 View416 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-25 10.13.06)

284:名無しさん@おーぷん 2015/01/13(火)21:18:33
小2の息子のお誕生会を近所に住む友達を呼んで自宅でやった。
手まり寿司とサンドイッチ、ケーキは息子のリクエストでアップルパイを焼いた。
呼んだの5人なんだけど、足りないよりは余るぐらいの方がと思って沢山作ったら
ホールで作ったアップルパイは普通に6等分で切ったから完食だったけど
手まり寿司とサンドイッチが残った。
そしたら友達のひとりが「おばちゃん、ジップロック下さい」って言うので
なんだろうと思いながら1枚渡したら「2枚下さい」って言うのね。
え?と思いつつ2枚渡したら、手まり寿司とサンドイッチを分けて入れだした。
「えっと・・・それ、持って帰るの?」って聞いたらニコッと笑って
「ママが余ったら貰って来なさいって。いいですよね?プレゼント持ってきたし」って。
せっせとジップロックに詰めている様子を見てて、なんかもう世の中には
思いもよらぬことをする親子がいるんだなと思った。
「おばちゃん、足りません。もう1枚下さい」と言われた時は絶句した。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top