桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

同棲中の彼に「親が泊まりに来ることになったから、化粧品とか片づけてね」って突然言われた。私に相談せずに物事を勝手に決めて、そして自分のせいで私が苦労しているのに「手伝うのだりー」って・・・

Date2016/02/26 20:00 View186 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-26 0.07.01)

868:恋人は名無しさん 2010/07/24(土) 10:48:49
同棲スレにも書いたけど、もう我慢できなくなった。

彼氏に一緒に住もうと言われ、結婚前提ならってことで一緒に住んだ。
しかし、彼は実家が厳しくて親には一言も言ってなかった。
親が泊まりに来ることになったから、化粧品とか片づけてねって突然言われた。
引き出しとか平気で開ける親らしいし、台所も使うだろう。
こだわりの台所だよ。他人に触られたくない。
追い出されても困るので、トランクルームを借りた。

どれを片付ければ、あなたの親は変に思わないかな?と聞いても
「てきとーでいいんだよてきとーで。日曜日手伝うのだりー」
ぶち切れました。怒りエネルギーってすごい。重いものがガンガン運べるよ。
私に相談せずに物事を勝手に決めて、そして自分のせいで私が苦労しているのに
何一つ理解しようとしていない。手伝うのすら面倒ってなんなの?
親が泊ってる間、私は実家にいきゃいいじゃねーかとか勝手に決めてるし。
うちの親の都合は無視ですか、そうですか。

もうね、呆れると何も言う気がなくなるね。自分の見る目の無さに一番腹が立つよ。
長文失礼しました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top