桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

サークルが同じだったロミオ「俺がもう一度照らしてあげる。 さあ、早く太陽のもとに戻っておいで」・・・太陽に謝れ!

Date2016/02/29 18:00 View91 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-02-29 16.41.54)

29:ロミオダメ!絶対! ◆Pu5V2n23/E 2011/02/17(木) 22:30:35 0
ロミオメールいっきまーす。

サークルが同じだったロミオ。付き合い始めた途端に
・私が他の男友達としゃべるとキレる(しかし、自分は女友達と話してもいいらしい)

・手作りの弁当を毎日持って来て!もちろん材料費なんて払わないよ!
(といって渡してきた弁当箱は超デカいサイズのものが2つ。毎日弁当を二つ作ってほしいらしい)

・勝手に人の携帯を見て、私の弟の写っている写真を見て、浮気を疑う
(一度会っているのに…)

と変貌したのを見て、「ダメだ、こりゃ」と3日で別れた。
別れた1週間後に来たメール

件名:いつまですねてんだよ
本文:本当にお前は素直じゃないな。
いつまでも細かいことを気にして拗ねるなんて大人げないよ?
俺がお前を許せないくらい度量のないやつだと思ったかい?

○○が作ったお弁当、食べてみたかったなあ…

今控室にいるから、お弁当もってきて、一緒に食べようよ。

と、夜の2時くらいにメールが来た。建物空いてないんじゃあ…

とりあえず「気持ち悪いので、2度と関わってこないでください。」とだけ返信して拒否設定したので後は知りません。
サークルの人には根回し、それでもロミオが言いふらしていることを信じて広めようとする人もいたので
数人とは縁を切りまして、私もまもなくサークルをやめました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top