桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

「友人達に紹介したい」と仲間内のお花見に参加したら大人しい草食系の彼が豹変した!その結果・・・証言付きの被害届を出して帰った。

Date2016/03/03 10:00 View350 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-03-03 8.36.18)

576:名無しさん@おーぷん 2015/06/26(金)20:48:55
ある男性と友達の紹介で知り合い、3回目のデートで告白され、OKした。
その後さらに2回デートしご飯を食べた。
おとなしい、草食系の男性だった。そこまでは。
以下男性をAとします。
彼氏ってほどじゃなかったし、キスすらしてなかったし。

Aが友達に紹介したいと言うので、Aの仲間内のお花見に参加した。
飲み物と簡単につまめる食べ物を持っていき、Aの仲間に紹介してもらった。
紹介の段階で「初対面だろ。もっと腰低くしろよ~」とAに頭をボカっと拳で殴られた。
え?と思ったが、初対面の人達の前でキレることもできず我慢した。
しかしその後も続くAのツッコミめかした拳、ビンタ。
Aの友人らしい男性陣は笑ってたが、その彼女らしい人たちはみんなハラハラしてた。
そのハラハラ顔を見ながら「10回までは我慢しよう、10回までは」と思った。
私と同じく初めて連れてこられたらしい女性はドンビキしてた。
その顔つきを見たらさらに惨めになった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top