桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

私の婚約者を奪って彼の子を産んだ姉。育児を手伝ってくれていた両親が亡くなると「一人でいるのもさびしいでしょ」と・・・

Date2016/03/08 08:00 View297 コメント(1)

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-03-08 8.49.05)

411:名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)15:58:41
私の婚約者を姉に寝取られた。
どうもわざと妊娠したっぽい。私と彼は大学の同級で、卒業後も3年ほど付き合って
結婚しようって話になって婚約した。でもある日姉が両親に妊娠したって相手を連れてきた。
私の彼だった。私も両親も、声もなかった。ただ姉はめちゃくちゃうれしそうに
この人と結婚するからって言ってた。私の彼って知ってるのに。さっぱり意味が分からなかった。
彼からは、姉に子供ができてしまったので中絶を頼んだが、私と両親にすでに話しているので、
一度家に来いと言われ行ったら結婚を宣言されたといわれた。
いつから関係していたのかを聞いたら、半年ほど前に会社の帰りに声をかけられ
泥酔してしまい気が付いたら裸でホテルに2人でいたということらしい。
私にばらすといわれずるずると関係を続けているうちに子供ができたといわれたということだった。
結果、姉は中絶は絶対にしないということで結局私の方が彼をあきらめた。
もう10年以上前の話だが、このことをきっかけに私は一人暮らしを始め
両親とも距離を置くことになった。
母親も父親も、結局共働きで放置気味の姉の子のことを放っておけなかったということもあり、
私が家に帰れるような状態ではなかった。
姉と彼は結婚したものの、結局うまくいかず子供が幼稚園に上がるころには離婚をした。
今年になって両親が事故で亡くなった。姉は一人で子供を育てられないから私に一緒に住んで
子育てを手伝ってほしいと連絡があった。もちろん姉の顔も姪の顔も見たくなかったので、
速攻でお断りをした。正直なところ連絡は取りたくなかったがこれ以上粘着されても迷惑なので
彼の実家に連絡を取り、姉からそのようなことを頼まれているが、父親である彼との話し合いをして
私の所には一切連絡をしないような方法を考えてほしいとお願いした。
彼の両親は私からの突然の連絡に驚いていたが、話し合いを持つと約束をしてくれた。
昨日、会社の前で姉にぶんなぐられて、現在被害届の提出を考え中。
本当に自分の姉ながら何を考えているのかが本当にわからない。
いまだに私が独身なのは姉と彼のせいなのは間違いない。よく連絡してくるよなと思う。
それもまるで何事もなかったみたいに、「一人でいるのもさびしいでしょ」みたいなことを言われて殺意すらわいた。

コメント1 件のコメント

  1. 1144: 匿名 : 投稿日:2016/03/16(水) 17:49:33 ID:M5NTczMTI

    報告者がヘタレだからどうせ何もできないって理解した上なんだろうね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top