桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

腰痛がつらいという義兄嫁にバファリンを渡そうとしたら「それは頭痛薬だ!」と激怒された。するとそれを見ていたお義母さんが・・・

Date2016/03/09 17:00 View531 コメント(1)

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-03-09 14.48.51)

212:名無しさん@HOME 2014/08/24(日) 09:46:23.22 0.net
この間お盆に帰省したときに、義兄嫁に結婚式以来初めて会った。
(ちなみに義兄嫁は先々月義兄の2度目の妻になったばかりのアラフォー)
その義兄嫁が「腰痛で腰が辛い」って言うから私が常に持ち歩いてるバファリンをバッグから出して
「良かったらどうぞ」って2錠渡そうとした。
そしたら突然ムッとした顔をして「私のこと馬鹿にしてるの?」って言うから
全然意味が分からなくてポカーンとしてたら「だってこれ、頭痛薬でしょ?なんでこれ飲ますの!」って。
「違います違います。これは鎮痛剤だから痛みに効くんですよ」って言ったら
「私知ってるわよ!頭痛にバファリン♪ってCMぐらい見たことあるもの!こ・れ・は・頭・痛・薬!」って更に激怒。
なんかもう面倒臭いから薬引っ込めて去ろうとしたら、義母が「ちょっと待ちなさい」って言うので立ち止まった。
義母、棚の薬箱からバファリンを箱ごと出して「効能をよく読みなさい!」と義兄嫁に渡した。
そして「病院に行ったら湿布と一緒にロキソニン貰うでしょ!ロキソニンもバファリンも同じ鎮痛剤!名前が違うだけ!
あんたは人の好意を無視して疑ってばかり!その性格直しなさい!そして私ちゃんに謝りなさい!」
って、まだ新婚さんなのにそこまで言うのか~とビックリしてたら更に
「本当にもう・・・○○(義兄)が連れてくる女にはロクなのがいないわ」と本人の目の前で。
元々ハッキリ物を言う人で、私も何度かバトルしたことあるけど(でも嫌いではない)
お義母さん、それは言い過ぎw

コメント1 件のコメント

  1. 834: 匿名 : 投稿日:2016/03/09(水) 17:09:50 ID:QyNDc1ODI

    普通の会話ができない人だねえ
    これ頭痛薬じゃないの?効くの?って会話になるはずだよね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top