桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

「あなたみたいになりたい」「あなたになりたい」「あなたと私、なにか違う?」と、毎日携帯に電話してくる高校時代の知り合い・・・

Date2016/03/09 21:00 View92 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-03-09 16.39.34)

552:名無しさん@おーぷん 2014/08/18(月)18:05:13 ID:???
迎え盆の時期に家族連れて実家に戻ったんだけど、お寺さんで高校時代の知り合いの子(本当に知り合い
程度)に会って、手を振って挨拶し、お坊さんに呼ばれてすぐお別れした。

で、それから毎日実家に電話が来る。その子から。
実家から戻ってからは毎日携帯に電話が来る。
「お友達だと伝えたらご両親がこの番号教えてくれたの」って、お父さん!!お母さん!!

話の内容は、「旦那さんとっても素敵ね」「息子さんもとても可愛かった。私に手を振ってくれて」
「あなたみたいな家庭が欲しかったわあ」
「私ね、一昨年病気して、結婚できないの」
「あなたみたいになりたい」
「あなたになりたい」
「あなたは、私より人生で何か努力した?」
「あなたと私、なにか違う?」
「今どこに住んでるの?どんな家?」
「旦那さんの名前と、息子さんの名前教えて」
「息子さん産んだ時どうだった?」

電話のたびに内容が怖くなって、初めは同情で話聞いてたけど(病気したと言ってた
し、愚痴る相手もない寂しい身の上なのかなーと)、昨日着信拒否にした。

なんで十年以上会ってなかった知り合い程度の人間にロックオンするのか本当に
基地外はわからんわー。
高校時代は生徒会やったり、キビキビした可愛い子だったけどなー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top