桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

家を買ったので子供の頃からの夢である柴犬を飼いたいと言ったら嫁に叱られた。それで犬は諦めていたんだが・・・

Date2016/03/09 22:00 View173 コメントまだありません

Tag

Pocket

large

412:名無しさん@HOME 2014/07/26(土) 16:54:34.25 O.net
家を買ったから、「子供の頃からの夢だった柴犬を飼いたい」と言ったら、
「アンタ、休みもロクに無くて、仕事で家の事を全く出来ない状態で、家事や子供達(男の子三人)の育児、行事も全部一人でこなしてる私に、更に犬の世話もしろと?」と叱られた。
確かに、俺は仕事で夜遅くに帰り、たった一人で男児三人(中学生~小学生四年)居ながら、それぞれの役員や地域事をこなし、いつも綺麗な住みやすい家。すごく感謝している。
で、犬は諦めたんだが、昨日帰ったら、居間にゲージでお座りしている柴の子犬が!!俺、狂喜乱舞!
起きてきた嫁が、「子供達にもいいと思ってさ。休みの日はちゃんと散歩させてよね!」と、再びベッドルームに戻っていった。
「柴犬の飼い方」を読みながら勉強してた。

ありがとう、ツンデレ嫁。。。
今朝は、「子供一人増えて忙しくなるわ~」と言いながら犬に赤ちゃん語でトイレトレーニングしてた。
いつも感謝してます!
来週は指輪でも買いに行くつもり。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top