桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

一緒に課題をやることになり、彼女の家に手土産に持っていったプリンを彼女の妹にけなしまくられた。彼女のフォローも最悪で・・・

Date2016/03/11 18:00 View213 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-03-11 16.33.35)

313:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/26(土) 19:44:05.48
大学入ってすぐの時、色々あって気になってた女の子(A)の家で
一緒に課題をやる事になった。
日曜日で家族もいるなら手土産くらい持って行かなくてはと
駅前のデパートで購入したプリンを5つ持ちそのAの家へ。

予想以上に立派なAの家に入り、手土産のプリンを渡すと、
Aの妹(どう見ても小学生)がプリンの箱をぱっと開け
「ちっちゃーい。これ、パパがお土産で買ってくるのと同じだよー。
でもちっちゃーい。200円の方だよね!」と叫んだ。
流石に両親が止めに入ったが
「でも、ママも小さい方は洗いにくくて嫌って言ってたじゃん!」
「ちょっとしか変わんないのに
何でちっちゃいの買うのかなって言ってたじゃん!!」
と止まらない。そしてAのフォローが
「仕方ないよ。俺君は貧乏なんだから」

実際、そのプリンは大きい方(350円超)と小さい方(200円くらい)があって
俺は全部大きなプリンにはどうしてもできなかったんだ。金銭的理由で。

激しく居たたまれない気持ちを味わいつつ覚めた。
その後も何回か家に誘われたが全力で遠慮した。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top