桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

大皿料理を邪魔くさげによける彼女。「気を使うことなく付き合えるのが本当の関係でしょ?」といろいろ話しても本人は理解できないのか全く響かない。

Date2016/03/14 00:00 View237 コメント(1)

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-03-13 22.15.13)

296:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/22(火) 01:57:09.26
皆さんから比べたら何言ってんだと言われるレベルですが…吐かせてください

年下の彼女なんですが、こういうと若い世代から反感買うかもしれないけど、彼女が所謂ゆとりと言うかお嬢様でついていけない時があります。

例えば、
彼女と自分含め数人で食事に行って、たまたま彼女の目の前に大皿のサラダが置かれても知らん顔、挙句に邪魔臭い感じで端によける始末でした。
見かねた友人が取り分けてくれましたが、普通の感覚なら率先してまで取り分けないにしても上記のような状況なら取り分けるくらいの気遣いはしますよね?

後で彼女に聞いたら、「今までも誰かがやってくれたし、やりたい人がやればいいじゃない。職場でも上司がやってくれるから私はやらない」とのこと。
さすがにマズイと思って、いろいろ話しても本人は理解できないのか全く響いてくれません。

まさか自分の彼女の教育係をするハメになるとは思いもしませんでしたが、こういうタイプの人に理解してもらう事は可能でしょうか。

コメント1 件のコメント

  1. 2290: 匿名 : 投稿日:2016/05/08(日) 01:52:38 ID:AwNTU4MjY

    お互い気に入らないのだからもう呑み会に誘わなければ済む話。下じもの宴会に呼ばれなくてお嬢様もハッピー。
    はい解決した。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top