桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

年末、嫁実家へお土産を渡しに行った。 そろそろお暇しようかと玄関へ向かった時、義父の部屋へ自分一人が呼ばれ「今度、一緒に楽しもう」と箱を渡された・・・

Date2016/03/15 21:00 View387 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-03-15 14.14.57)

15:名無しさん@おーぷん 2016/01/05(火)15:29:28
年末、嫁実家へお土産を渡しに行った。
お茶をご馳走になり、そろそろお暇しようかと玄関へ向かった時、義父の部屋へ自分一人が呼ばれた。
何だ?とちょっとドキドキしながら義父の部屋へ。
中身の見えない黒い袋を渡され、「これ、クリスマスプレゼント!楽しんでね」と言われた。
嫁が玄関で靴を履いていたのがわかったので、その場では開けずに礼だけ伝え、自分も玄関へ。
義父が「今度、一緒に楽しもう」と声をかけ見送ってくれた。
自分の手には黒い袋。中に箱が入っているのがわかる。箱の大きさは…薄めのティッシュ箱の横半分くらい。厚みもある。
避◯具??夜のオモチャ??ピンクなDVD?義父と一緒に楽しむって何だ?どういう意味??と色々な妄想が頭を駆け巡って、パニックに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top