桃尻娘と気狂いピエロ

- 酸いも甘いも読み物まとめ -

人気のキーワード

  • twitter
  • facebook

ある日夫の携帯から電話がかかってきて、出るとどうも誤って押してしまったのか、浮気相手との会話が筒抜けに。その日から寝ている旦那に・・・

Date2016/03/17 17:00 View445 コメントまだありません

Tag

Pocket

スクリーンショット(2016-03-17 15.08.54)

457:名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)14:31:36
夫が浮気をしていた。
毎日3時ごろに無言電話がかかってくるようになった。
最初は気味が悪かったが、ある日夫の携帯から電話がかかってきて
出るとどうも誤って押してしまったのか、向こうの音が筒抜けに。
(浮気相手がわざとかけてそのままにしたんだと思うけど、)
浮気相手との会話が筒抜けに。
帰ってきて気づいた夫は私に何か聞きたそうにしてたけど、
私は知らんふりをしてた。「なんかあなたの電話勝手にボタン押しちゃったのか、無言電話かかってきてたよ。」
と言うと、ほっとしたのか今度から気を付ける、ごめん。と。
その日から週に一度、夫が寝ている間に夫の頭に綿棒で除毛剤をつけて一円ハゲをいっぱい作ってあげた。
夫が抜け毛がひどいと言い出したので、「何か悩み事か隠し事でもあるんじゃないの?」
と冗談めかして言うと、あわてた感じで、そんなことあるわけないと一生懸命否定をしてました。
その後反省したのかハゲだらけの夫が愛想を尽かされたのかはわからないけど、
今は多分浮気はしてないと思う。
もう2年も前のことなのに、いまだに夫の頭はまだらハゲ。
除毛剤って怖いね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top